火曜日21:00からのラジオで
取り上げている
弁護士『羽賀裕之のやさしい法律相談』
第8回目の明日はキラキラ

〔賃貸借契約の原状回復義務について〕
ペンネ-ム:MNさん

JICC、CIC、KSCが管理している
ブラックリスト(信用情報機関)に、過払い請求した場合
掲載されるか
ペンネ-ム:minoさん

からのご相談の解決方法をご紹介させていただきます星虹

これからもお気軽に
お寄せください:-)ラブレター手紙

羽賀先生にお話しを伺ってまいりました♡



ぁっ♡ピントが(;.;)

ラジオでは5分位にまとめて、だけど法律の深いところから
勉強になることを提示させていただいております本

羽賀先生きょう少し眼が真っ赤でした、ウサギ

みなさんも健康には十分お気をつけください星流れ星



*☆*。+゜∽゜+。*☆*。+゜∽゜+。*☆

新しいスタジオで
私がお引越し最初のお客様でした女の子ヒツジ

明るくて
郵便局もお向かいさんにあって
2Fではバスケやってるんです^-^

新しい方が好きかも{:-)




私はどこでしょう~♡

加圧トレ-ニング。
腕や太腿に圧力ベルトを巻いて負荷をかけ
血流を少なくした状態で、動きをプラスするというものです柔道
ベルトを外したとき一気に血が流れることで、
血液のお掃除をしてくれます星

体の中から健康でいると、病気にかかりにくくなったり、かかっても治りが早かったり、体力もついて
お肌も若返ります♪

みなさんされたことありますか?