おはようございます^-^
東京アメッシュさんによると強風注意報がでています。
お出かけの際は、お気をつけ下さい星キラキラ


雨雲さんがやってくる前に。
曲のすりあわせをしてきました音譜


会うこと以外に有効なコミュニケ-ション手段は
ないですねラブラブ



サックスの遊んだ音が入っている「6月の花嫁」という曲をやりました。

京都を舞台に描いた、遠距離恋愛の物語です。
この曲は、四部作になっています。

1部 ささやきの小路
2部 花灯路
3部 千本鳥居
4部 6月の花嫁

遠距離恋愛をみなさんはしたことありますか星虹

2部までは、みなさんのもとへお届けしていて、3・4部はこれからリリ-スとなります♡

歌は、3部は大人なわたし。4部は、ともちゃんって感じ。の曲のようですお月様流れ星

間奏の音がとくに面白いので、注目耳してもらえたら嬉しいですヽ(^-^)丿

「千本鳥居」は5/25
「花灯路」は6/25
出しますクラッカー音譜

4/25今月は
「愛しているならDon't Kiss Me」
を出しますクラッカー音譜

最後に 心がのこるから サヨナラは 冷たくして
って曲です。

サビにいちばんいいたいこと
Aに情景
Bにいつどこでだれが何をした
を描いて作りました。

みなさんにも歌ってもらいたいです星虹



「6月の花嫁」の作曲者、ゆかりさんのエレクト-ン。ピアノもありますが
エレクト-ン一つで何でもやれちゃいます♡

これ高いですよ~100万くらいお月様\