ぐるなびさんの取材を受けて
書いた記事が掲載されましたのでご紹介します♪

割り箸ナイフとフォーク http://r.gnavi.co.jp/g-interview/201304433.html ナイフとフォーク割り箸




神谷先生
歌唱チェックありがとうございます。


間奏に生ギタ-が入るdon't kiss me音譜
今月25日にリリースしますヽ(^。^)丿

間奏にシンセが入り、メジャ-コ-ドで作られた
6月の花嫁音譜は、6月25日にリリースします


楽器にも注目してくださいねラブラブ


ボイトレをしてから歌をみてくれるのですが
、ボイトレは大統領さんもされていらっしゃいますね音譜

演説や話すときとても役立ちます合格星


今日はうれしいことがありました♡


オリジナルをCD-Rにまとめて作ったヴォ-カル入り曲を先生にあげたら、聴いて耳
感想。
かわいいじゃん。これは可愛い声を生かせばいいよパーって…

歌い方を変えるよう言われてきたので
ゥ~(;_;)♡でした。

どんな曲も歌えるひとになりたいです星キラキラ




ユニ-バサルさんとソニ-さんとEMIさん合併されましたねひらめき電球

オリジナル曲をsynclさんから配信させていただいてるのですが、iTunesからの配信もしないの?
と言われましたかお