左から
ティ-ライフさんのグイッと上がる↗贅沢マスク&
目元口元フェイスラインリフト美容液

木下ココさんも愛用中のアイブロウリキッド

お仕事でいただきました♡

ティ-ライフさんにはお茶の方でもお世話になっていて
お茶専用コラ-ゲンパウダ-や、お楽し味市場はよく愛用させてもらっています。

今のわたしのお気に入り茶は、べっぴん黒豆ごぼう茶、ダイエットコ-ヒ-Neo、濃いメタボメ茶です♪*
こちら
http://www.tealife.co.jp/

贅沢マスクは今年、学生を卒業したお友だちにあげます♡
社会人になるともっとスキンケアは大切になるから .・∴☆*



ところで
明日は京都よーじやへ行ってまいります (^-^)/

花灯路は今週末までです。

今月25日にリリ-スする私の作詞作曲曲のタイトルは「花灯路」でこの時期に合わせました音譜

お仕事もあるので両方がんばります ☆*☆
*



今日18:00からぴんくアメーバアメスタアメーバです。クリスマスケーキ
プレミアム公開生放送~♡きょうは
お誕生日のお祝い会も番組でやっちゃいます♡


ケーキ何がいいですか?チーズケーキロールケーキショートケーキイチゴタルトケーキ



ぜひぜひ♡
ご視聴くださいラブラブ
こちら
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=542