羽賀弁護士さんのやさしい法律相談

第③回目の今日は「なりすまし詐欺」についてです。
曲関連は1987年にタイムスリップします 丿

21:00~生放送♡
20:40~まつはし ともオリジナル曲をメドレ-でご紹介させていただきます♪*♪*♪



合格2013/512/184合格

★さっそくラジオに参加する⇨ http://palau-links.com/radio-2-8.htm



今週のなまうた曲
リクエスト、いつもありがとうございます♡

今週皆さんと歌う曲、こちらは如何でしょうかTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」。o○




瑠璃色の地球
黄砂に吹かれて
夢冒険
時の流れに身をまかせ

桜坂

桜の時

MUGO・ん…色っぽい

くちぶるから媚薬
春なのに
悲しいね
難破船
あなたを知りたい
はいからさんが通る
SHOW ME
ガラスの十代
線路は続くよどこまでも
横須賀スト-リ-
じれったい
I Just Called to Say I Love You(心の愛)
もうどうにもとまらない
Blue Velvet

FU-JI-TSU




夢をあきらめないで

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4712/index.html




黄砂に吹かれて

http://j-lyric.net/artist/a000afc/l0025c5.html





*⌒*⌒*⌒

ミシュラン割り箸
心理テストサーチ

なぞなぞロボット

やさしい法律相談
曲当てクイズヘッドフォン回答は
ラブレター
kuizu@palau-links.com 
からお願いします
等がありますさくら。ゆきだるま。





20:40~

オープニング前チェックマイクです



ぜひ参加してくださいラブラブだるま桜・背景付音譜














初めましての顔あわせ。
やさしく迎えてくれて、嬉しかったです。
英語力はフィリピンの方とSkypeで習得してるよ♬って
そんな会話もして。
あったかい時間でしたラブラブ

コ-ヒ-ラウンジ
MAUNA KEAの品プリ限定食パン


おみやげに♡

スタッフさん食べるかなラブラブ



わんちゃんねこちゃんウインクねこ


今日もお仕事と歌の練習 ∽… *♪

お仕事たのしい♡

昨日、歌の悩み事を先生が解決してくれたから
歌うのもっと、好きになりました♡



1.5H程マイクを通して~今週の曲を決めて‥

それでは

本番宜しくお願いしますドキドキカチンコ