セレクトしましたFashionのご紹介をしますチューリップピンクチューリップ黄ワンピース

アジア
韓国のモデルさんやfashionスタイルが大好きで
よく参考にさせてもらっています♡

DHOLICさんのサイトのお写真も
憧れています♡




キャンパスライフにお薦めしたいのが
ブラウス♡ 6分袖です
男のことお揃いにブル-色はいかがでしょう~(^-^)/



knit
アンバランスさに惹かれました♡♥

シャツの上にふんわりニットで横から見たシルエットも◎



coat
ダブルボタンで

女性の体のラインを綺麗に魅せてくれます◎
学生さん社会人さん問わずフィットするかと予想します♡



小物ではリボンヘア-バンド∞
ゴ-ルドのお財布です♡ お仕事がうまくいき金運アップ↑↑の手助けをしてくれます
*☆*☆*☆


内側からのケア
キレナビさんからお仕事した時の御礼にと
コラ-ゲンパウダ-を頂きました♡


会うみんなにもお裾分けします ヽ(^-^)丿