こんにちは♡
今日は富士山富士山の日ですねラブラブ
どんな1日をお過ごしでしょうか

友人と話してて
吉川ひなのちゃんは20歳の頃より
今がいいね♡ と
会話にでてきました。

ひなのちゃんのお兄ちゃんが
ゴ-ルドジム公認のトレ-ナ-さんなのもあり、
顔パス&ウェア支給のサポ-ト問題ない◎ことに
自分も頑張ろう↗ っていうお話しでしたラブラブ

初めて会ったときより
今の方が磨きがかかって いいね♡
って思われる人になりましょう



午前中は車出してOKやCDやさんに行ってきました


新作ラブラブ音譜

新しいものを取り入れて
練習していきます



お友だちがチケット返却と一緒にプレゼントまで送ってくれたのショック!そんな、気を遣わんといて~~~

私のネイルやTreatmentもやりたいってメ-ルくれるのです

お友だち達の姿にジ~ンとしますしょぼん

ありがとうラブラブ



来週のラジオで2006年の特集をします♪
この年は皆様にとってどんな年でしたか??