こんばんは
太平洋で大きな地震が ありましたねショック!
津波注意も心配です、

受験会場へ向かった皆様、
豪雪寒いなか、御苦労が多いと思いますしょぼん

どうか、皆様が危険に巻き込まれませんように *o○o.o



今日はレコ-ディング でした。

今はコ-ラスさんの編集をしています音譜

みなさまにお届けできる日が楽しみですラブラブ

歌詞にある「傷ならなめてなおすは」は、なおすわ ではないのです。「は」が日本語の原点なので、そうしました。


03/3のTokyo Fashion Callection
@お台場Zepp東京
でご紹介する曲も、未発表曲になります♪

作曲は都志見 隆さんです (^-^)

この日は雛祭りですねラブラブ スペシャルゲストに
相川 七瀬さん、河村 隆一さんが出演します。

ぜひ、会場でお会いできると嬉しいですラブラブ

(
Ticketのお求めは
△▼△▼△▼△▼△▼
kuizu@palau-links.com また詳しい詳細は随時、お知らせいたします。
)




歌手のなかがわさんから
鹿児島県産の芋けんぴ。ありがとうございますラブラブ
つぼ漬けも初めて拝見しました目


今朝の朝食苺。うさちゃんみたいですウサギラブラブ


ご挨拶。作りましたラブラブ