こんばんは
体調はどうですか?
風邪をひいてらっしゃる方が多く、
大丈夫な自分がちょっと置いてかれてる
感じです。

おだいじになさってくださいラブラブ

今日は
午前中はavexのオ-ディション会場へ行ってきました。

スタッフさん面接官さんお疲れさまでした。

avexのは行くの初めてで
会場の雰囲気を体験できてよかったです。

2月25日リリ-スする私の新曲、
「愛するFUGA」(作曲:平尾昌晃さん
作詞:まつはし朋)

披露しました。

今回のオ-ディションは
大阪東京名古屋沖縄福島仙台札幌・・・
全国7都市10会場で開催されますので

進んで参加してみてくださいラブラブ



午後からは
香美(広瀬)さんのクラスの生徒さんの
歌を聴きました目耳

3曲ずつ歌っていくのですが
みんな英語歌詞なんです♡

私の大好きな
ハイスク-ルミュ-ジカルの曲を歌った方もいて
・・・私も帰ってハイスク-ルの曲歌いたくなっちゃいましたラブラブ

今年は洋楽にもチャレンジしていきたいです♡

お友だちが体育の先生をしているからか、
3曲歌っても
腰がぜんぜん痛そうに見えませんでした。

筋力があると
歌の体力もつくし
風邪もひきにくくなりますねかおカゼ

自分のパフォ-マンスを見直すためにも、
別のかたの歌声や表情を見て
聴くことは
今後に繋がるものになると思います。

みなさま、
お疲れさまでしたラブラブ

私も音楽活動、頑張りますラブラブ



愛するFUGAは来月レコ-ディングします。