こんにちわ♡

昨日仕事納めだった方、今がいちばん忙しい~~~の方、帰省中の方、旅行中の方
みなさま元気にお過ごしください♡

笑門来福

メガネをかけてトニ-モリ-のリップを使っていたら福笑いみたい~♡と言われました


福笑いみな様しますか?私は百人一首と書き初めもやろうと考えています♡

元初はお屠蘇、雑煮、おせちの何かできたらいいです♡

年明けのお引っ越しの準備もコツコツ進み、今朝は自宅前の落ち葉さんを拾い集めてもみじポイしました。

ゴミやさんも今日明日で年末のお休みに入りますね♡一年間お疲れさまでした。

自宅前に置いておくと取りに来てくれるの、今日知りました (*'-'*)今までゴミ置き場まで持っていっていました。

ラジオの曲当てクイズのプレゼントも配送されたので到着お待ちください♡



昨日はお好み焼き派とカレ-派に別れたので両方作っちゃいましたかおナイフとフォーク

働く女性男性にうれしい今こういうのもあるんですね♡

さ♡サクサクやることやって歌の練習します
(^_^)v2013年は6年ぶりに新しいスタッフさん、曲制作に入るので感覚を得ていくのが楽しみです♡


のどの乾燥を守る…
睡眠時には霧吹きなどで水をかけた濡れマスクを着けましょう~♡

加湿器以上に保湿効果があり、風邪の予防にもなります。

冬場は電気代が上がりやすくなるのも抑えられますね??

鼻にはかぶせないように口元だけマスクをしてください♡