今月25日のChristmasクリスマスツリー発表の
新曲♪「0GAME」(ラブゲ-ムと読みます)
のバナーができました♥

ブログやHPをお持ちの方で、掲載していただけると嬉しいですパソコンラブラブ

どうぞ、宜しくお願いいたします。

大きさが違うのです。

TOPに張るなら↓
>
サイドに張るなら↓
>

0(ラブ)GAME 素直になれない

作詞:小比類巻かほる,まつはし朋 
作曲&演奏:THE VENTURES
(MEL TAYLOR / BOB SPALDING / BOB BOGLE / DON WILSON)
Chorus by Summer Rose,Heidi Rodewaid & Christy Callen
Sound Performed by:THE VENTURES & Minoru Namiki

素直になれずに 募る想い

あなたの声だけ 今聞きたい

「英コ-ラス」

二人が出逢った あの夏

時が止まるほどに 惹かれて

知らんぷりはNoNo何をしてても

Every night あなたのことばかり

交わす言葉感じ その夜は

いつも見守ってくれる誰かと 人生 語り合った

優しくされると 切なくなるの じれったいの

誰かの ものでも かまわないの

I Want you forever

2に続きます。


そして♥
明日は18時~19時、アメ-バアメーバスタジオさんで一時間生放送します。

【AmebaStudio】
http://s.studio.ameba.jp/

Christmasの予定や新年を迎える準備のことや・・・教えてくださると嬉しいですラブラブ
年賀状は書かれましたか?

みなさまとご挨拶できること楽しみにしています♥




加圧トレ-ニング をしてきました。トレ-ナ-さんが ホノルルマラソン走る人で走ってきたお土産にパイナップルの形をしたクッキ-をくれました♡

パックは今年一年お世話になりました、私にとってのパワ-スポット&歌詞書いたり本勉強してた場所の岩盤浴さんからいただきました クリスマスツリー