こんばんわ

今日は今までレッスンと学校でした。
youtubeにアップされた、わたしの新曲「0GAME」の歌い方やこれから世に出す曲の感想などをお聞きしました。先生とプロデュサ-さんの回答がちがい、考えてしまいましたかおあせる
JASRACの正会員でもある先生vs プロデュサ-さん&外資系企業でお仕事してるお友だち・・・みたいなふたご座

どちらにしても
事情や背景を知ってるひとの方を優先に受け入れて、想像や一般論で言ってくださる方は参考に、向きあっていきたいと思いました。

発声は下はレまで出ました~♡
地声は説得力があるから・・・と、歌は地声で出せるキ- に変えられます。

それから曲の著作権含めた話し合いをしました。頭いっぱいになりました。

帰宅して夕食はスタッフさんが作ってくれた大根の煮ものに、こんにゃくとにんじんを加えて煮ものを作りました。
あと餃子とひじきごはん。oisixさんから届いた餃子の皮とひじきを使いました。
餃子のほうは豚の挽き肉とキャベツとニラと生姜とにんにくを。
ひじきごはんのほうは油ぬきした油揚げと糸こんにゃくとにんじんとライスライトこんにゃくを入れて炊きました割り箸
この前は八宝菜を作りましたナイフとフォーク
みなさんは夕食に何をつくりたい?食べたいですか?

クラウトさんから頂いた箱のなかには
チョコがいっぱいラブラブでした

ワンツ-スリムティさんからのお茶にしおりが。わたしの名前入りですかおラブラブ