聴いてくれた皆様、ありがとうございました。
みなさまとたくさんご挨拶したいです♡アメーバ
今日は、ワ-ルドセンス さんがスタジオに来て下さり、司会をやらせていただきました。


↗こ~んな感じで、わたしちょっと映るの難しかったです(笑)

ワ-ルドセンスさんとは初めて対面しましたが、
コメディもされる楽しい方でした♡



放送はiPhoneからも参加できるようになりました♡

来週は金曜日の18時~ 19時アメーバ出演させていただきます。
みなさまとお話しできると嬉しいです。



ロ-ランドのpiano。弾いちゃいました。

今日はレコ-ド会社さまと、Scheduleを立てました。
リリ-スに向けて頑張ります。
流通はavexトラックス様みたいです・・・その時がきましたら、どうか宜しくお願いいたします。

仲良くしてください ( ^-^)_♡♬