今夜9時からラジオです ( ^-^)_
生歌のリクエスト、ありがとうございますラブラブ
お友だちも毎週8~10曲は送ってくれるので、ご紹介させていただきます♡





なごり雪
気まぐれロマンティック
さらばシベリア鉄道
ウイスキ-がお好きでしょ
さよならの向う側
もう恋なんてしない
グッバイマイラブ
時代
異邦人
みずいろの雨
友達でいいから
あ¬無情
ダンシングヒ-ロ-
永遠の嘘をついてくれ
プレイバックpart2
恋人たちのペイヴメント
別れても好きな人
夢をあきらめないで
冷たい雨
たそがれマイ・ラブ
硝子の少年
天城越え
唇よ、熱く君を語れ
木綿のハンカチ-フ
YELL
ありがとう

・・・ぴんくアメーバ



みなさまがきょう歌う曲。こちら③曲はいかがでしょうか♡


♧青いイナズマ
http://www.uta-net.com/song/9275/


♧PRIDE

http://www.uta-net.com/song/9440/

♧別れても好きな人

http://www.uta-net.com/song/4958/


今日はわたし、ちょっと声がいつもと違います・・・ (>.<)あせるすみません。。



21:00~22:00
一時間の生放送です♡
http://palau-links.com/radio-2-8.htm

20:40からミュージックスタートですTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」

オープニング前の曲は、オリコンランキングベスト5の曲です。
本番中のバックミュ-ジックの頭文字当て、逆まわしにした曲クイズ、もタイトル当ててくださいクラッカー
ミシュラン お待ちしております割り箸ナイフとフォーク

心理テストは、自分に自信を持てるように

影響力 の問題にしましたラブラブ





そして♡
今日はわたしのオリジナル曲で、ベンチャ-ズさん作曲、小比類巻かほるさん& まつはしとも作詞の曲
「0Game」 ↖ラヴゲ-ム とよみます。
をワンコ-ラス おかけします♬

バックバンドはベンチャ-ズさん、コ-ラスはベンチャ-ズさんと一緒にやられてる方です♡




逆まわしクイズの答えは

kuizu@palau-links.com

へお願いしますラブレター