先程はアメスタ、ありがとうございます
好きなブランド は何ですか女の子
など、質問もうれしかったです♡

来週は12/12(水)
アメスタさんに出ます。グル-プの方がスタジオに来てくださいます。
賑やかになりそうです♡

アメスタ機能に新しいプレゼント機能がつきました♡視聴中にアメゴ-ルドがもらえちゃうんです ♬



選挙の期日前投票に行ったのですが、あと10秒しかないのでだめ~でした。
また近々、行きます!
20時までです (*'-'*)


足の心配もありがとうございます。
消毒はせず、はるだけで自然治癒力を高める キズパワ-パッドを貼りました。
目立たないのもうれしいです ( ^-^)_


帰宅して
名古屋にいるお友だちからの贈り物を受け取りました。


♡お歳暮♡
名古屋の名産品 コ-チンです♡
ありがとう~


今日は自宅にあった食材からシ-フ-ドカレ- のメニュ-にしました。お友だちが帰ってくるまで
作詩大賞みちゃいました♡

私もジャスラック様に作詞家登録していただいてる身なので、大賞を取れるような歌詞を、曲を作れるように頑張りたいです。

看板は責任感の重さがありますね♡


アメ-バちゃんにもトナカイさんになってもらいました♡



明日はレコ-ディング。オリジナル10曲のうちの2曲録ります。ちょっと昭和風かな。自信を持てるいい曲です。

ソニ-の前社長さまは今風の新しい音も取り入れることにアドバイスをくれました。レコ-ド会社さまとは新しい音を入れた曲を作ってみたいと考えています。

どんどん広がっていって嬉しいです♡



宮迫さんの手術が無事、成功しますように。