こんばんわ ♡
今日はどんな一日でしたか♡
わたしは自作の曲の指導を受けてきました~
またキイ を下げられました ヽ(◎o◎)ノ
・・・とうとう、-3~-4のキイになりました。
が、先生曰わく、これで昔の歌手のキイ になった。と。
先生は私に合う練習方法を作ってくださいます (#^_^#)


今日は指導と学校が重なったので、続けて学校も行きました。
香美さんの音楽学校です ♡
ご本を発見 (@_@)本



読書の秋もみじです♡


寒天ゼリ- とレンジミ-トロ-フを作る↗と決めたので
作りました~~~



小森純さんの節約レシピ本では、牛豚合い挽き肉を使っていますが
ちょっとなかったので、豚挽きを使いました (◎-◎;)

お肉、パン粉、ミックスベジタブル、(お塩、こしょう、ナツメグ少々)をよ~く混ぜて
ラップ に包んで成型し、竹串で数ヶ所穴をあけ・・・
レンチン6分加熱。したらひっくり返して1分半加熱。5分蒸らす。

添えたソ-ス は、熱湯にケチャップとウスタソ-スを混ぜて作りました♥

納豆には作っておいた塩麹を~マシュマロをのせたスム-ジ-は、バナナとヨ-グルトとmilkで作ってみました ♡