こんにちは、朋です♪
11月アメスタ展開&本日のラジオスケジュ-ルアップします♪

【アメスタ】
Xmasの心得とマナ-を楽しく学んだり、斬新味を加えた新しい感覚、センスを一緒につけていきましょう♡
ときには、音楽が大好きなゲストさんをお招きしたいと思います♬

●11月9日(金)18:30~19:30
●11月16日(金)18:30~19:30
●11月23日(金)18:30~19:30
●11月30日(金)18:30~19:30


【10月30日ラジオ】
番組開始20分前から、本日のお薦めソングをご紹介いたします♬
本番
21:00~22:00
生放送~♡
番組を一緒に創りましょう♪
ミシュラン、心理テスト、生歌・・・本日限定企画、パワ-スポット、アロマ、全国の鍋、紅葉スポット、テ-ブルマナ-も習得しちゃいます。

クオリティが高い番組を創れるように努めます。日々、みなさんが好きなこと、もっと好きになって、上達したり、しあわせになれるように、応援しています。


ラジオの参加、心よりお待ちしています♡

本日のリクエスト曲。こちら♡




みなさんがご存知の曲を随時募集しています。

いつもありがとうございます♡


♧ダンシング・ヒーロー

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a7187/lyrics/l12147.html


♧空と君のあいだに

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39953


♧Ride on time
http://j-lyric.net/artist/a001c0d/l0001e9.html


↗選曲。こちらから如何でしょうかグッド!



はじめて聴いてくださる方も
お気軽にbbsなど参加してくださると嬉しいです♡



21:00~22:00
生放送です♡
http://palau-links.com/radio-2-8.htm





P.S.
歌の指導をみてくれている先生のところへ行ってきました。
Rec.の曲、全曲、キイ-合わせおわりました
:〉
あとは録るのみ。
楽しみです♡
青年から先輩まで、いろいろな年代の方に楽しんでもらえる曲だと思いますラブラブ