TIFFさん
J-WAVEさん企画の
TALK&LIVEへ行き

女優さんであり
歌手として今年10周年をお迎えする、
柴咲コウさん

ご結婚されて益々きれいになった
木村カエラさん..ロックのイメ-ジからバラ-ド調になりました♡

レミオロメンでありソロになった、藤巻亮太さん

生ライヴ、ト-クをみました♡目

これからリリ-スする曲を聴いたり
曲を作る中でのドキュメンタリ-話しも聞けて
学ぶことがたくさんあり
プラスになりました♡

来年はグリ-ンカ-ペットを歩きたいです♡


明日月曜日は
ゲストさんのインタビュ-をAmebaStudioさんぴんくアメーバアメーバから公開生放送でお届けします♪
お聴き下さいラブラブ
http://s.studio.ameba.jp/



電気とガソリンで
1リッタ-25㌔走るエコ車に乗せていただきました
トヨタさんのリッタ-44㌔もすごいです


 

会場にいたドラちゃんと
わが家のワンちゃん↖



東京は暖かくて小春日和でした♡