今日からLINEを始めました♡
今はやりみたいですラブラブれいちゃんありがとう

PCM録音のアプリで
自分の歌声を録音して聞いてみました。

みなさんはどんなアプリをよくご利用されていますかニコニコ耳


23日sun.
のライブテ-マは
「昭和~平成の流行歌」です♡
みなさん
どんな曲を思い浮かべるかな音譜

楽しみですラブラブ

会場は上戸彩さんが国民的美少女コンテストで賞をいただく前にユニットで活動していた時に出た場所です♡

ご結婚おめでとうございますラブラブ

最近うれしい結婚ニュ-スが聞こえる中、
反対に
恋愛に対してあせる話が聞こえたり耳します。

恋愛で大切なのは
良いご縁に巡り会うことじゃないかな~って思います。

だから
あせることはないんよラブラブ
早く前に進みたい人は
自分磨きをしながら、アクションを起こすことかな
って思います♡♬♧


今日は昨日香美さんの音譜の先生から聞いた
「い」の声の出し方をとくに意識して歌の練習をしています:)


自宅で作りましたごはん。