青森ねぶたが東京にやって来ましたラブラブ

ラッセラ- ラッセラ-ラブラブ





故郷の八戸の出し物は三社大祭です♡

よぉーい よぉーい よいさぁ よいさ
 よいさぁーのせ。あ や-れ や-れ や-れ や-れ ラブラブ

笛やじゃらじゃら、やりましたラブラブ




わたしの新曲、正直に言うと歌うの簡単じゃないようです。

もともとの声質とのマッチングの関係で、楽曲提供も視野に入れてもいいのでは?というお話もいただきました。

1、2曲めが上手に、ず太く?歌えるか。
4曲目がともには合ってる。
2曲目がいちばんききやすい耳
というご指摘でしたかお

1~3曲はマイナ-、4曲目はメジャ-コ-ドというように変えてあります。

最初はつかみが大切なので、4番から発表してストーリーを思い返してゆく・・・などのアドバイスもありました。

曲は1ばんから物語になっていてみなさんにも歌ってもらえるものにしたいので考えます♩

こうして楽曲制作毎日進んでいますラブラブ