ツア-3日め
無事終わりました。

みなさまありがとうございます。

ステ-ジの構成も毎日変えていて
曲目は同じもので進行していくので、
MCが非常に大切です。

告知などはHPやブログを見てもらえるといいことなので、面白いト-クがあると良いですねラブラブ

インパクトある曲から始まり中にバラ-ド、最後にカバ-のアップテンポが受け入れますね♩


今回米国軍楽隊のみなさんは
ラテン系が多いです音譜
みなさん知っていますかラブラブ
ラテンは踊るために作られたものみたいです:)

今回のツア-に来て
それまであまり馴染みのなかったラテン音楽に私も触れることが出来ました。

♩No Vale La Pena

聞いたことありました音譜耳口づさんで踊っちゃいましたラブラブ

あ~うぃ~
と叫んだので何の意味か聞いたら
Hear we go!みたいでしたラブラブ


米国軍の方とも仲良くなれて
言葉や文化だけじゃなくて。
わからない言葉があっても、近くにいるだけで安心してコンサ-トに立てる姿をたくさん見てきました。

共に過ごすことの温かさっていいですねラブラブ

明日は
宮城県の中心置くらいの
黒川郡大和町(たいわちょう)へ向かいます。

大和まほろばホ-ル。
ずっと・・・やまとまち と思っていましたあ(>.<)

4、5年?前にここのステ-ジに立ったことがあったので懐かしいですしょぼんラブラブ

近くにコンビニはないので
米軍さんに伝えておかなくちゃ。
GPSつけてどんどん行っちゃうとこは大人ですねラブラブ

10月7日
東京渋谷で行われるハロウィンパ-ティに出演することになりました。

良かったら遊びに来てくださいラブラブ

歌かモデルかDJで出ます:)
ライブは
売れるまでと売れてからは構成を変えなければならないです。
売れるまではオリジナル曲の押しつけは飽きちゃうかもなのでそこらへん考えたいと思います音譜ラブラブ



★BREAK GIRLS FESTIVAL
秋のハロウィン文化祭パーティ
10月7日Sun.
12:00-21:00
3000/1D別
前売り&仮装&学割1000円引き

渋谷WOMB (キャパ1000人)
全フロア開放☆
http://www.womb.co.jp

♩DJイベント
無料ネイル&ヘアメイク&エステブース
多数フードブース
雑誌スナップ&新作ファッション映画撮影
化粧品サンプル配布
毎回満員のモンスターイベント!
人気読者モデル100人出演の豪華ファッションショー♪
仮装ファッションショー
モデルがお菓子を配ります♡
多数学生団体とのコラボ