おはようございますラブラブ

東京へ帰ってきました

今日は
午前11時から銀座で
初めて五輪で
最多の38個のメダルを獲得した日本代表選手によるパレ-ドが行われますねラブラブ 


青森
八戸のパレ-ドは三社大祭かなラブラブ
今年も飾られていましたふたご座




お土産のパレ-ドラブラブ
長崎では有田焼の食器や
福砂屋さんの
キュ-ブとカステラとオランダケ-キを送りましたふたご座ナイフとフォーク



帰りは
スライダ-プ-ルや温泉やサウナがある
バ-デハウスふくち(青森県)で泳いできましたラブラブ




久し振りに会ったお母さんは
相変わらず
ポジティブでした笑ラブラブ

この世で幸せじゃないと
あの世で幸せになれないから
好きなことで
幸せになりなさい
って言われてきました

会う度に
痩せたね~
と言われるのはちょっとぃゃかな。