おはようございますニコニコラブラブ

昨晩はお姉ちゃん宅で
ちらしずしやお吸い物やごま豆腐や天ぷらものやじゃがいものサラダなどなど
ご先祖様と同じお食事をしましたラブラブ

みなさんのお盆のお食事は何でしょうか♡


ラジオの
バックグランド
曲はこちらでした音譜
http://palau-links.com/radio-2-8.htm

あ行

相川七瀬さんー夢見る少女じゃいられない
Aikoさんーカブトムシ
青い三角定規さん―太陽がくれた季節
アグネスチャンさんーひなげしの花
浅丘めぐみさんー私の彼は左きき
浅香唯さん―セシル
浅田美代子さん―赤い風船
安倍律子さん―愛のきずな
天地真理さんーひとりじゃないの
あみんさんー待つわ
安室奈美恵さん―TRY ME
綾香さん―三日月
荒井由美さん―中央フリーウエィ
アンルイスさんーあヽ無情


い行

いきものがかりさんーSAKURA
石井明美さん―Cha-CHA-CHA
石川さゆりさんー津軽海峡冬景色
石川ひとみさんーまちぶせ
石田あゆみさんーブルーライト横浜
石野眞子さん―狼なんか怖くない
五輪真弓さん―恋人よ
伊藤咲子さん―ひまわり娘
今井美樹さんープライド
イモ欽トリオさんーハイスクールララバイ
イルカさんーなごり雪
岩崎宏美さん―思秋期
岩崎良美さん―タッチ
175Rさん-空に唄えば

し行

CCBさん-Romanticが止まらない
椎名林檎さん―本能
篠原涼子さん―恋しさとせつなさと心強さを
柴崎コウさんー思い出だけではつらすぎる
シブき隊さん―100%SOかもね
島倉千代子さん―人生いろいろ
島崎ひとみさんー亜麻色の髪の乙女
清水健太郎さん―失恋レストラン
子門真人さん―およげ!たいやきくん
シャネルズさんーランナウェイ
シャ乱Qさん―いいわけ
少女時代さん―MR,TAXI
少年隊さん―君だけに
庄野真代さん―飛んでイスタンブール
ジュディ・オングさんー魅せられて


21日は
どんな曲になるかなラブラブ




ハ-トの石
探すの忘れちゃった~しょぼん

ちょっと目が腫れていますが
気にしな~い
移動中は勉強です本

受験生のみなさん 高校野球のみなさん
ファイトラブラブ