こんばんは。

お盆は人がたくさん集まることも少なくないですね。
会話に華が咲くといいなぁって思いますラブラブ


名古屋にいるお友達から
兵庫県へ行ってきたお土産を頂きました。
丹波焼の陶器ラブラブ
琵琶湖や日本海が見られるところみたいです。

羊羹や水まんじゅうをのせてもおしゃれねニコニコ
ところで水まんじゅうは鬼まんじゅうのこと?ふたご座


トレ-ナ-さんのご紹介できょうから使ってみました。
ア-ティストリ-。
多くのモデル タレントさんも使われてるようです。

使ってすぐにお肌がもっちりニコニコ
香りにうっとりラブラブ
わたしのお肌にあうかもと感じたので使いきってみようと思います。




20:40からラジオ前の曲が始まりますニコニコ
音譜
http://palau-links.com/radio-2-8.htm


どの曲
歌いますかラブラブ


♡♧Mr.サマータイム

http://j-lyric.net/artist/a00048d/l002f84.html


♡♧ハートのエースが出てこない

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=3577

♡♧その気にさせないで
http://music.goo.ne.jp/sp/lyric/LYRUTND2873/index.html


♡♧桜坂
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65679

♡♧イミテイション・ゴールド
http://j-lyric.net/artist/a0013c2/l006945.html


心理テスト
やってみてねラブラブ