こんにちわラブラブ
暑いですね
適度にク-ルダウンされてくださいねラブラブ

ロンドンオリンピック開会しましたね音譜
日本との時差が8時間ということで
今向こうは朝かなニコニコ

日本は日の丸[晴れ
極東の国で世界一時間が速く進むのですね(^-^)

開会式、ご覧になられましたか?
ハイライトでみたかな?おとめ座
ビ-トルズさんの曲やミスタ-ビ-ンさんのパフォ-マンスもよかったですねふたご座

高校野球の準決勝も行われていて
選手のみなさんも応援に行っているみなさんも、
風鈴を思い出すときがあると涼しくなるかなぁラブラブ

夏はとくにみんながみんなを思い合える季節だと思いますラブラブ

子ども達は夏休みに入ったかな?
自由研究、何にするかなニコニコ

私はSSIオ-プンウォ-タ-ダイビングのライセンスを取れるようにがんばりたいですおとめ座

海洋実習とかお友達も増えそうですラブラブ

命に関わることを学ぶので、勉強したことを伝えたいですラブラブ




実は
とっても、考えごとしていたことがありました。
答を出したので、お伝えします。

9月4日火曜日のラジオを、お仕事のため
お休みさせてください。ガックリ

9月3日~9月9日まで、米国陸上自衛隊音楽隊の皆様のツア-で、彼等をまとめるお仕事をしてきます。

ラジオはいつもお力をくださる、聴いてくださる皆様や、生放送で毎週休まず続けてきたのを考えると、悩みました。

生放送ではなく事前収録も考えましたが、
火曜日のラジオはリスナ-さんあって成り立つものです。

だから、決めました。

アメリカ陸軍の方々とは、東北をまわります。

向こうへ行っている間も、毎日blogを更新して何かを伝えていきたいと考えています。

私の決断、よろしいでしょうかラブラブ

そう簡単にできるわけではないので、いただいた件に感謝して、しっかりやってきたいと思います。

東京にいない間、よろしくお願いいたします。

また書きますねラブラブ