こんにちはラブラブ

昨日はラジオありがとうございました。

明日は18:00~AmebaStudioさんアメーバラブラブに出演しますニコニコ
花火祭なので浴衣を着たいと思いますラブラブ

みなさん今年、浴衣着ますか?ラブラブ


今日は朝4時に歌詞が出来て提出しました。
この曲が4曲目で4曲で1setなのです。
最後の曲を作曲して下さった方が、私のブログを見てくれていて、バウンスのリズムに私のイメ-ジを乗せて作ったとお聞きしました。

とても明るいポップな曲で、歌詞をのせるの楽しかったですラブラブ

音を聴くと、フレ-ズが浮かんでくるんです。
色々な詞が浮かぶので、最終的にどれにするか頭を抱えています。。。

完成が楽しみですラブラブ

そしたら、みなさんに聴いてもらいたいです。
ライブに出て交流の場を持ちたいです。
それまでは、コツコツ。しますねニコニコ


コツコツというと骨。
体の中で一番重いのは、骨なんです~。
体重が減ったから安心ではなく、骨がカスカスになっていないか気をつけなくちゃって思いますひらめき電球

加圧の後ファンクショナルトレ-ニングをしてコアを鍛えました。
体を使って腕を伸ばすのです。
筋肉痛だった脚が加圧で緩和されました。

昨日学んだスロ-トレ-ニングはゆっくり動かして行うのでそこは加圧と違いますね♩

普段あまり運動されていない方はセルライトや脂肪が増えないように、スロトレ等を行うと筋肉がついて引き締まりますニコニコ

加圧で私はあまり筋肉痛にはならないのですが、トレ-ニング中、すぐ汗が出たり痛いよ~ショック!となります。

痛いのは体が若返っている最中なので、頑張れちゃいますねラブラブ


シャキッとした所で、音譜学校へ行ってきますニコニコアップ

尊敬している恪太郎さんが本に載りました。
嬉しいですラブラブ

イノベ-ション精神で音楽頑張りますふたご座キラキラ