米国陸上自衛隊音楽隊さんのコンサ-トツア-で一週間、秘書をしないかお話しをいただいていたのですが

しぶしぶ。ゴメンナサイ、しました。

火曜日のラジオや状況とか、音楽活動に支障があると、という事で。相談してから決めました。

スゴ~ク。残念ですがしょぼん
決めたからには選んだ道で最善線を尽くしますキラキラ

ともちゃん、顔は小さいけど
広いね(^-^) と、言われたのですが。。。褒?


明日は火曜日です音譜

21:00からラジオ、生放送しますので参加して下さると嬉しいですラブラブ

8月のお盆中もやります流れ星お墓参りに青森と長崎も行ってきます。


Ameba Studioさんアメーバには
8月3日 8月24日 19:00~
出演させて頂きますラブラブアメーバ

聴いて参加下さると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


宮崎あおいさんが声を担当されている
「おおかみこどもの雨と雪」
観ました目

パパと、ママと、観にくる子供が多かったです。身近に片親だけの家族がいるので、教えてあげたいです。
子育ての事も学び、あおいさんの声も心温まるいい映画でしたニコニコラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-downloadfile-206.jpg

色鮮やかなコチラ、何だと思いますか?

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-downloadfile-207.jpg

群馬にいる80歳のおじぃちゃんが畑で育てたトマトですニコニコ

景色が浮かんできてほっぺがとろけそうな味でしたラブラブ

人生のアドバイスや支えてくれているアロマクラウトさん、ご馳走様ですラブラブ


これから打ち合わせ。までラジオの準備しますねラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-downloadfile-209.jpg