曲の打ち合わせ後、

LOVE まさお君が行く!

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-downloadfile-112.jpg

観てきました。

涙でコンタクトが取れちゃいました*。

あらためて、幸せの価値観を感じました。ドキドキ

観た方いらっしゃるかな?
共有できたら 嬉しいですラブラブ

犬や動物と暮らしてる方は
気持ち、更に溢れちゃうかも。

動物も人間と 一緒。なんですよねラブラブ

永くお付き合いしてる方がいる人には、
タイミング。
逃さないで 幸せを掴んで欲しいです。

私にとって色々。
人生経験から教わる作品でした。


沖縄へ行っていた英語の先生&ダンサ-のお友達から

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-downloadfile-113.jpg

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-downloadfile-111.jpg

ブレスレット。

ありがとうございますラブラブ

水に浸してから腕につけるようなので濡らしてからつけましたリボン

乳酸菌たっぷり入ったミルクを前に
お写真ですニコニコ

気持ち溢れて零れそうな今の気持ちを、
私の作品にのせたいと思います。

歌を作る時、歌ってくださる皆さんが歌詞を覚えられる様に繋がりを意識してみようと思います。