こんばんわ

お元気ですかラブラブ

昨日今日と私が以前
食育インストラクタ-の資格をいただいた時にお世話になりました、服部先生はじめ栄養管理の学校へ通われてる皆さん、
栄養士さんの講義が食育推進全国大会でありました。

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-1339921725670.jpg

これ何だと思います?ラブラブ
実はお味噌なんです。
被災地仙台市の復興支援で、MISOdeSMILEを作りました。

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-1339921777399.jpg

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-1339921764731.jpg

不老長寿のお話しをお聞きしたり
血管年齢測定もしてくれたのですが。。。

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-1339921798607.jpg

20歳でしたニコニコ良かった。

20歳がいちばん若いみたいで
ホッとしましたぁラブラブ

油断せず過ごしていきますね。

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-downloadfile-99.jpg

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-06-17_17.14.20-1.jpg

私の顔
トマト顔と言われました。。。

トマト好きなのでいいですねニコニコラブラブ

脳を活性化させて全部の細胞を働かせることができると、
閃きや発想力が高まったりアンチエイジングになったりするようでその運動を手で教わりました。

ラジオで見本を口にしてお伝えしますグッド!

というわけで指を猫の手の形にお写真撮ってみましたニコニコラブラブ