夕方はお仕事の打ち合わせ。


始まる前に
ホタルノヒカリ映画
を観てきました。





みなさんラブラブ


干物の女の子 男の子はアリですか?


私は
アリですニコニコラブラブ


綾瀬はるかさん演じる蛍ちゃんみたいな女の子


私は好きですラブラブ


オンとオフの切り替えができると
何でもガンバレちゃいませんかラブラブアップ


イタリア
行ってみたいですラブラブ


海外は年に一回は行く。って決めてるので
今年も行けるといいです満月


世界中の人と挨拶してみたいですラブラブ流れ星


それに
環境を変えると
思いもよらなかった感情が溢れてきたり

言葉や
文章にして伝えたくなりますラブラブ


お友達とのできごとからも気持ちって膨らみます満月


ラジオの資料作成をしたり。


私の楽しみ方 ですラブラブ


追伸
出演されていた上地雄輔さんのお名前が
神児遊助さんになっていました。

ブログのお名前ですニコニコ






昨日自宅で作った夕食は
温野菜に
塩麹とカッテ-ジチ-ズと温めたバタ-
をソ-スに しました~

ウインクして笑顔の写真を
お友達が写り方モノマネするので
笑わないバ-ジョンもグッド!