朝 畑に行って苗を植えてきましたニコニコ晴れ

ありがとうございますラブラブ

此方は落花生さん。一粒苗を植えるとたくさん落花生ができますラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-05-13_09.44.00.jpg

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-05-13_10.38.07.jpg

金時 トマトのアイコ スイカの飛船苗ラルク ピーマンの京波 茄子、胡瓜の接木 ゴーヤ 等の苗を植えます :)

今 苗を植えると7月、夏頃には立派に育っているみたいですニコニコラブラブ

土を肥やして苗を寝かせて肥料を蒔いて土を被せて・・後はひとりでビニールシートの水分や雨水を吸ってすくすく育ってくれますグッド!

苗やさんに緑のカーテンになる、ケープタウンブルーの苗もありました :)

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-05-13_10.12.03.jpg

掘り残しのじゃがいもさん。

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-05-13_10.45.53.jpg

肥料には栄養素が豊富に詰まっていますラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-05-13_11.03.01.jpg

さつまいもの金時の苗を植えてきました~

2列目はじゃがいもさんですニコニコニコニコラブラブ