こんばんわラブラブ

明日は22:00~一時間生放送で、アメ-バスタジオさんの公開放送に出ますヘッドフォン
http://www.amebastudio.jp/guide1.html
動画なので顔が映りますニコニコ

皆さん聴いて下さると嬉しいですラブラブ

それから
とある取材を受ける事になりました

ずっと続けてきた事でしたのでとても嬉しいです

活動報告楽しみにしていて下さいニコニコラブラブ

今晩は素晴らしいスピ-チや替え歌dancing音譜をみさせていただきました

帰路は2駅程歩いてきたので加圧トレ-ニングにも良い効果をもたらすかなぁ:)

トレ-ニング中は水素水を飲み、H2と活性酸素OでH2O..尿からセルライトや老廃物を出します

加圧は引き締め効果がありますニコニコ

GWも近づき皆さん心軽やかにダイナミックに動いてるんじゃないかな~と思います

新しいドラマを生んで下さいねラブラブ

そして
ブログの読者さん登録、ありがとうございます

とても丁寧なご挨拶で感慨深いです

ボ-ルペン字講座の課題を提出し帰宅したので、これから明日の公開放送の準備を進めますニコニコラブラブ音譜