昨日はラジオでした

聴いてくれた皆さまありがとうございますラブラブ

今日、学校で先生に昨日の生歌の反省点を言いました

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-04-18_17.36.29-1.jpg

香美さんが書いてくれた、歌い方のポイントの絵にパワ-をいただいています

忘れちゃいけない体に染み込ませるポイントですキラキラ

先生に、2チャンネルに書かれないようにあてようね:)
と言われましたチューリップピンク

小室さんがくれた曲を発表した時も書かれちゃいましたので

課題とはいつも向き合っていなくちゃって思います

事務所がなくなり移籍どうしようかなとなった時、
面白いからお笑いやモデルさんいいよね~ニコニコとアドバイスをくれましたかお

私面白くないですよ~ショック!真面目に生きてます:)、と言いました

先生が面白いですニコニコラブラブ
そして、応援してくれてるのがすごい分かります。

歌は子供が歌うみたいに素直に歌うので伸ばしていくといいよグッド!と言われました

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-04-18_15.17.03-1.jpg

今日のトレ-ニングは加圧でした

最近、美脚を今まで以上に意識して鍛えたりしていますキラキラ

体は体、歌は歌、ラジオの話し方は話し方、それぞれこうなりたいキラキラっていうものがあるので がんばるラブラブ
ブーケ2