こんばんは満月

17時でも外まだ明るいですねニコニコラブラブ

みなさんの所の桜は咲きましたかラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-04-02_16.23.57.jpg

蓮の煮物、お粥ご馳走様でしたラブラブナイフとフォーク

5/3 アロマサロン、クラウトさんとご一緒にKIRINさん協賛のみなとまつりパレ-ドに出ます

その時の衣装が、ナデシコジャパンをイメ-ジしてのユニフォ-スみたいなんですサッカー

Tシャツ+ 白ハ-フパンツ
楽しみですドキドキニコニコ

3ブロックのトリで出ます


5/26はチッタで。ダンスの発表会のなか、音楽から始まるんです

ギタ-、ベ-ス、ドラムさんがついて下さりステージに立ちます音譜

お声を掛けて頂けて凄く幸せです

ひとつ一つのステージを大事にして参ります


そしてラブラブラブラブ

4月もアメーバプレミアム公開生放送に出ます。

今回は週1×4回で下記日程で決定となりました。

4月9日(月) 22:00~23:00
4月23日(月) 22:00~23:00
4月27日(金) 22:00~23:00
4月30日(月) 22:00~23:00

ありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


初めてお会いした方に
OLさんですか?
と聞かれて思わず ハイ と言ったら、もったいないですね~他の仕事できそうなのに
と言われました。えっショック!ニコニコ

第一印象、みなさんはどう見られますか

明日は(火)夜9時~一時間生放送でラジオです。

準備しますね:)

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-04-02_16.16.01-1.jpg

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-04-02_16.14.23-1.jpg

イチローさんの登場されたMLB開幕戦の時に頂いたTシャツ

アロマサロン、クラウトさんで着ているものですワンピース