こんにちわ

正直、今もあっちゃんのことが気になっています。

前に進もうとしている敦ちゃんを、これからもよろしくお願いします。

私も、頑張ります。


今週の加圧トレーニングに行ってきました。

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-03-28_15.44.25-2.jpg

加圧の後は、肩とお尻の筋肉を動かしてお腹に力を入れて背筋を鍛えています。

背筋、スクワットは歌にも大事な所なのでもっと鍛えないとです、

骨さんのようにS字型が理想です女の子S

トレーニング後は筋肉が固くならないように、ストレッチをしたり有酸素運動をしていますヒツジ女の子足あと

コラーゲンは蛋白質とビタミンを積極的に摂取して、体の中でコラーゲンができるようにならなくちゃ

栗あんころは、トレーナーさんが長野県へ行ってのお土産ですリボン

声は声帯の形で変わるみたいです

私の声帯はどんな形なんだろう

知ってみたいです音譜