あっちゃんがAKB48を卒業すると聞いて驚きました、大好きでした。

これからのあっちゃんを温かく応援したいです。

あっちゃん強いから大丈夫ラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-03-25_20.43.34-1.jpg

昨日はドリカムさんの曲も練習していました音譜

生歌のリクエストに「うれしい!たのしい!大好き!」や「LAT.43゜N」が入ってたんですメモ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-03-26_11.28.08-2.jpg

今日は、お友達から頂いたスワロフスキーのペンダントをつけています女の子

一番星の様に輝けますように流れ星

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-03-26_09.40.47-1.jpg

今週のOisixさんのお取り寄せ食材ですナイフとフォーク

本来の生まれたての美味しさやDiet、地方産等目的にあわせて選べるのでラブラブ
お気に入りですニコニコラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-03-26_09.45.31-1.jpg

春はトマトがいちばん美味しい季節ですナイフとフォークラブラブ

見たことないトマトの種類がいっぱいで楽しくなっちゃいます

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-03-26_09.44.38-1.jpg

リピートしているoisixさんのヨーグルトは果物をのせたりもして楽しくしていますラブラブヒツジ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-03-26_09.43.32-1.jpg

クレオパトラさんも愛したデーツナイフとフォーク

美と健康のためにもいいなぁラブラブって思いますふたご座

みんな違ういちばんの味を教えてくれて、生産者さんの温かい人柄が伝わってきます