おはようございますラブラブ

昨日札幌から戻りました女の子雪
&髪の毛の色、ちょっと落ち着いてビターチョコレート色になりました美容院

お土産はラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-02-08_21.49.06-1.jpg

小学校の修学旅行で見つけたバター飴♪懐かしいです~ラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-02-09_21.44.35-1.jpg

白い恋人のチョコレート工場
のお土産ですラブラブ

何日でみんなに配り終えられるかなーヒツジ女の子

初めてお会いするスタッフさん皆さんにもありますラブラブ

今日楽しみラブラブ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-ASM2012-02-10_07.13.00-1.jpg

朝ごはんナイフとフォークラブラブ

昨日スーパーに行けなかったので...ある食材で、レタスとほうれん草と玉ねぎとじゃがいものお味噌汁を作りました。

雪まつり会場で見つけた行者にんにくみそはサラダや食パンにも合います~:)

味噌は体を温める食べ物ですねラブラブ