今日は恵比寿バチカで

あまいものないとvol.3に出演していました♫


とっても嬉しかったですラブラブ


m-floさんの曲のイベントなのに

ありがとうございましたラブラブ

オーガナイザーのれいちゃん、まりちゃん

はじめ皆さん大好きですラブラブ



来月25日にリリースする曲、

「Cry for you now」「because」「恋しさとせつなさと....そして今!!」

の告知もさせていただき、m-floさんじゃないのに

ありがとうラブラブございます。でしたしょぼん


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


DJタカハシさん♡♫のプレイ中に、

「ロンドンは夜8時」を歌いましたラブラブ

ミニm-floさん登場です♫


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


今日の私服...♡DHOLICさん

衣装は

gelato piqueのグリットローズドレス、

グリットローズ カップインキャミ&ショーツセットでした


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定











I BELIEVEも練習していて

よく間違えるところ、Give me a ~!の

出だしを手に書いて覚えてました...♡

Chance Jump Speed Power Luck Start Pride Dream...

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


これから、今度のラジオと来月の新曲レコーディングの

準備をします...♡




皆に会えて幸せな一日でしたラブラブ

しかも♡

ハッピーターンハッピーターンも持っていけて、セブンイレブンでお水も当たって

うれしかったです♡