今週のリクエスト曲ですよー♡

と..

送ってくださった曲をノートにまとめたら..

写真を撮って火曜日に発表しています♡


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定










メイベリンさんからいただいたこのノートは♡

音楽ノートにすることにしました♡

作詞とか...


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定









着々とアーティスト活動が始まり

ブログもアーティストっぽく...

子どもみたいな顔写真は気をつけましょうパー

...というわけで、

地道に心がけしていこうと思います..♡





ところで...♪

「SWEET PAIN」や「Many Classic Moments」にも登場する

w/z us

..この意味は、with us

の略なのですねは



come w/z us

..で、私達と一緒に来てください

と言ってる。



学びました♡



「SWEET PAIN」は、訳すると

甘い痛み

なのかな。

..曲の雰囲気が明るくて

前向きに聞こえてきます..♡



「FREEDOM」は

自由

なのかな。

..暗い雰囲気がするのが好きです..♡



Wanderin' Destiny」は

さすらう運命

なのかな。

..せつなくて暗い雰囲気がします..♡



「Love again」は

愛が再び

なのかな。

..やさしい感じを想います..♡



「Joy to the love」は

愛にとっての喜び

なのかな。

..明るい音が合ってますね♡



「on the way to YOU」は

あなたの方へ向う途中で

なのかな。

..哀しくてでもやさしい感じがします。



また書きます♥globe



今日はキーをあげる訓練をしています..♡



腎を強くするためにも頭寒足熱♡