ご挨拶が遅れてすみませんしょぼん

実は、、


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定
















9月10日表参道ヒルズペースオーでのアメーバGG

ブリリアントpartyで

結婚記者会見を行いましたラブラブ



お付き合いする初めの言葉はなくて

プロポーズから始まりました 笑ラブラブ



出会ってから会う度に 好き と言われて10回以上、、

でも 付き合って は言われなくてしょぼん、、

それなのに、いつの間にかふたりで一緒にいる時間が自然になっていて

形じゃないかも と思いました。



9月10日、日本ハムvs楽天イーグルスの日

彼が主催するパーティに呼ばれて

表参道ヒルズに行ったところ会場で歓声が。ドキドキ



彼が皆にご挨拶したあと真っ直ぐ私のもとへ来て

つけてくれました。


プラチナ×ダイヤモンドの

エンゲージリング。ダイヤモンド



プラチナは真っ白で希少な価値を持っています。

それは彼からの

変わらない愛のプロボーズでしたラブラブ結婚



けどいつも私の片想いでおわっちゃうからまだ信じられませんしょぼん


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定










Can you celebrate?Can you kiss me tonight?~♪

ドリカム ワンダーランドへ

it continues...

ラブラブ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定