夏の七夕まつり、

冬の光のページェント、

そしていよいよ♪秋のジャズフェスティバル

が開催されます♪キラキラ



10日11~20時、

11日10~21時♪クラッカー

53会場で

730組のアーティストさん達が登場するそうですドキドキニコニコ



以前、復興公演ツアーでご一緒した米国空軍

の皆さんも10日登場しますラブラブ

そこからまた各地をまわりますキラキラ


行ける方は是非お立ち寄りください♪♪



日本が、世界中が家族となってこれからの温かい

日本を創ろうとしているのを感じました。

人は人の中で大人になりますねは



10日はサザンの桑田さんも登場!?キラキラ

どのアーティストさんがどの時間登場するかは、

各会場で資料をいただけるみたいです♪




ワンクール終えて明日は東京でお仕事なのでジャズフェスをみる前に帰ります(^ ^)。

今日もあっという間でしたは走る人

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定










かもめの玉子にイチゴ味がありましたいちご

震災の影響でイチゴが入らないためまだ少し入荷にはお時間が必要です。

戻ってきたら

checkcheckですラブラブ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定









福島でしっかりしたももラブラブ

仙台の子にお土産です桃2こ入りで300円だょパー

東京だともっとするな~


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定









外国籍の子からプレゼント

ポーランドのお菓子みたいです♪


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定









羽田空港限定のUAモンキーとは

この子のことですラブラブ

愛用歴永くて少しボロボロですがそんなこの子が好きですラブラブ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定