a-nation for Lifeありがとうございました♪♪


今年でa-nation 10th Anniversary!


BoAさん日本デビュー10th Anniversary!!


観月ありささん歌手デビュー20th Anniversary!!!


私が会場に行ったのも10th Anniversaryドキドキドキドキ



曲、振付、衣装とくに気にかけてみていました目

詳しい感想は今度のラジオの時お話ししますは




小室さんはTRFさんの原点で紹介してくださり、てっちゃん登場♪キラキラ


外見も若いですが

笑顔で踊ってくれたのには益々大好きドキドキ

なりました。ラブラブ



新しい時を刻んだ東方神起さん♪

初めて2人になった時のステージをみたのですが、

カッコィィですは

私も韓国語もっと覚えようと思いましたキラキラ



a-nation、東北で生中継だったのですがみなさん観てたかなぁラブラブ

すごい楽しかったですねドキドキ





私も皆さんに楽しんでもらえる曲を作れるように

準備へ♪♪


Wow Wow ...... 頭から離れないです…ドキドキ



明日はageha!!!
...プライベートです。ラブラブ




食べて応援しよう と

盛岡冷麺ラブラブナイフとフォーク

焼きそばは、福島県浪江町ですラブラブ