先日『アンダルシア 女神の報復 』を観ましたドキドキ

豪華キャストの顔ぶれですニコニコ

会場は満席のようで、前から2列目に座りましたドキドキ



映画の中に
トランプが出てくるのですが
LIVE用の曲に取り入れようと思いましたひらめき電球ハート




アンダルシアはスペインにあります。
地中海性気候で
夏はまばゆい太陽が輝いていて
雨もあまりふらないみたいですニコニコ


壮大のスケールで
世界は広いなぁって思いましたドキドキ
いつかお仕事で行きたいなドキドキ



映画は勉強も兼ねて小まめに観るようにしています満月





7月2、3日に

UTSU & KINE EXPO フォーク・パビリオン 2011
が開催されますドキドキ


TMネットワークの木根尚登さん、宇都宮隆さん

keyboardsで浅倉大介さん

が出演されます。


関係者でも席がいっぱいなのですが、ニコニコ動画で生放送を

見ることができますニコニコ(視聴するにはアカウント登録が必要になります)

↓ ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv53650038  ブレス


サンダルの季節になりましたtaiyou☆☆


コーセーコスメポートさんの花ごよみネイルドキドキ


「可憐」と

「いつも明るい」


にしましたusagi*