総選挙、お疲れさまでした。笑顔

関わった皆さま

あっチャン、優ちゃん、

みんなキラキラしていました。ラブラブ


秋元さんもラブラブ

おニャン子さんの頃からもすごいですは


高校生の時、学校のミスコンがあって

わたし、そこでミスに選ばれたことがありました。

そのときのこと、思い出しちゃいました。


嬉しかったのですが、準ミスの子にわるいょ~しょぼん

って、思ってて

ずっと、泣いてたの覚えています。

なんだろ、プレッシャーみたいな、比べるのがニガテな...

なつかしいです。は


けれど、結果が勇気をくれて、頑張って前に進もう

って、思ったのも覚えています。


AKB48さん、これからも見守っていきたいです。

一緒に歩いていきたいです。

このブログをみてくださっている、皆さんとも。


一歩ずつ、一歩ずつ桜



心理テストしたいと思いますあんぱんまん


おとぎ話と聞いて、まず思い浮かべるキャラクターは

何ですかはてなマーク



a 浦島太郎

b 桃太郎

c かぐや姫

d シンデレラ






thinksラブラブ







ポメラニアンポメラニアンポメラニアン









ポメラニアンポメラニアン










チーズ





このテストでわかるのは

人より優れているあなたの本質ですラブラブ


神話やおとぎ話は、あなたの中に根づいている本質を象徴します。

そのため、すぐに思い浮かべたキャラクターから、

あなたの基本的性格の長所が見えてくるのです。お月様



a 浦島太郎

能力を発揮するまでには時間がかかるけれど、いったん行動を起こすと、

持ち前の意志の強さと努力で、驚異的な成果をあげられるあなたは

努力家です。

あいまいなことやいいかげんなことが苦手で、約束事をきちんと守る

性格と粘り強さは、組織や社会生活の中で

大きく信頼される長所といえるでしょう:D



b 桃太郎

気配り上手で協調性があるあなたは、アイドルでしょう。

いつも何となく周りに人が集まる人気者タイプ。また、物事にこだわらない

性格のため、男女問わず、「声をかけやすい」「親しみやすい」

と安心させ、知り合いになりたい人も多いはず。

その気配りを忘れなければ、いつまでも好感度ナンバーワンです:>



c かぐや姫

人に対して深い思いやりを持ち、争い事を嫌うタイプのあなたはマドンナです。

だから、立場の弱い人にはなるべく手を貸して助け、

励まさずにいられない、根っから心やさしい性格です。

周りが平和に保たれていることが望み。

本来のあなたでいるだけで、周囲のみんなが癒されるケースが多いことでしょう:⊃



d シンデレラ
 自由をこよなく愛し、自分の意思だけでなく他人の気持ちも尊重できる
あなたは、熱血漢です。非常にフェアな精神を持ったタイプです。
アグレッシブなあなたは行動範囲も交友関係も広く、何事にも真剣に
取り組むことができるでしょう。
そんなスタイルが周りを活気づかせ、生き生きとさせるはずです:)


ぜひお役立ちくださいませは




Android携帯からの投稿