こんにちは。は


お昼はお料理教室に行ってきました。


酵素を体に取り入れる、ローフードのラザニアを作りました♪



ベジタリアンのみんなでワィワィ

火を使わないので、節電時にもうれしいですは

短い時間で作れたりニコニコ

千切り担当しましたにんじんズッキーニ


アボカドときゅうりのタルタル

グレープフルーツのシナモン風味。


中南米からやってきた、アガベシロップを甘みだしに使ったりするのも

流行みたいです



生のナッツを水につけておいて、素材を目覚めさせます。♪

ナッツには必要な脂肪があるので、小じわや乾燥対策など

お肌ぷるぷるにもおすすめです米

ズッキーニを茄子にしてみたり...工夫も楽しいですね



酵素のことを学んだり、みんなでお料理して食べるのは特別美味しいです♪



Dietとは、ギリシャ語で「生活様式」。英語では、「日常の栄養を管理する人」

という意味で、『栄養士=Dietitian』 に使われるそうです。



ふだんの食事を少し見直すだけで、身体も心も疲れにくくなったり

口内炎など、病気予防にもなります。



ストイック過ぎると、周りとおつきあいできにくくなるかもしれないので

偏らず、いいところを少しずつ取り入れていけたら

楽しくダイエットできるんじゃないかなって思いますは

お肉やお野菜をバランスよく取り入れる薬膳や

玄米を主食とした、加熱をするマクロビオテックなどなど

ナチュラル料理、たくさんありますね♪



身体も心も喜ぶ生活をたくさんの方にしてもらいたいです。

長生きの秘訣?



きのうの加圧トレーニングで、ヒップアップ指摘されたので

毎日気をつけていきたいと思います。は



6/24fri. 北九州でDJイベントあります♪

@MHz

start:22:00~

Ticket:1500yen

『Wild Heaven/~i toshisa to setsunasa to cocorozuyosa to~』



この前でたイベントのオファーがあって続くことになりました♪

お近くのかた、行けるよ~というかたはぜひ お待ちしておりますニコニコ音譜ラブラブ

twitterなどでもお知らせしていきますねmaya



わたしは今回出演しないのですが、別件でモデルショーをあわせたイベント

を考えてるので、夏

楽しみにしていてくださると嬉しいです



こんどのラジオ(6/7 pm9~)でレアな曲集をお届けします♪

お楽しみにですは




Android携帯からの投稿