仙台に来て4日め。youcha


ここに住みたくなりました。キュル


no.1にならなくてもいい もっともっと特別な オンリーワ~ン。チューリップピンク音譜


家賃も安いです。いえ


しかし。


どこに行ってもそう思うので 活動しに今日は東京へ帰ります。歯



米空軍の皆さん、宮城でであった皆さん、一緒に過ごして


楽しかったです。

英語を日本語にしたり、日本語を英語にしたり、伝わるまで時間がかかる

のですが、それが何だか言葉を丁寧に伝えているみたいで

楽しかったです。

ジェスチャーや顔の表情も使い伝えあおうとしたり。日本アメリカ国旗


ohって。

一緒にコンビニに行って、アイスをみてたので、これおいしいんだよ~モナカミッキーと言ったら食べてみるようでした。アイス



サインボール投球のときもみんな ヮ~ラブラブ

って。niko







入やミーティング、時間管理、案内、確認、楽器積み込み... ...

何をしても 楽しかったです。
コンサートを成功させたかったから。

昨年はお客さんとしてみてるだけだったけれど、今年は一スタッフとして

参加できたことを光栄に思います。



USAF Band皆さんは、今日から青森へ向います。

7、8日は一関、塩竃へ来ます。

わたしもまだみんなと一緒にツアーに行きたかったナァ~ しょぼんラブラブ

なのですが、

こんどまたみんなと会えたとき、成長してたいので

頑張ろう。↑


元気に活動することで、周りに元気を与えたいです。



これからBus乗ります。ラジオの内容をまとめながら

トレーニングに向います。↑

ICでお土産買おう。ニコニコ楽しみ



夏のおわりにうつむく向日葵。ひまわり

たいようのぼれと また咲くときを待っている


津波を乗り越えた書。(コブクロさんの歌の一節です)