ありがとうございました。

雨の中 ありがとうございました。

風邪をひかないように、よく拭いてくださると嬉しいです。
会場は本当に、熱かったです。

皆さんの身体が一体となって、リズムを刻んでいて

嬉しかったです。

壁に映し出された「Get Wild TKmeets」の文字に、今にも泣きそうになりました。

笑顔も一杯。







Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定























TMNさんの曲、小室さんの曲、もっと好きになりました。

TMNさん、globeさん、trfさん、篠原涼子さん、華原朋美さん、鈴木亜美さん...more

DJさん達が上手に繋いでくださり、久しぶりにJumpして踊って歌いました。

私も歌手として、もっともっと成長したい、上をめざすんだ

と、強く想いました。



衣装は↓

dholicさんスニーカーワンピース

胸元のペンダントは、今回このイベントを企画してくださったReinaさんの私物。

ヘァはコテでまきまきでした。

TSUTAYAでバイトしてたときであった友だちも来てくれて

久しぶりの再会に 涙。と同時に、会うたびに、成長してる自分であいたい

と、願いました。




きょうのイベントは

出会いと可能性を広げてくれました

たくさんの方に感謝の気持ちで一杯です。

小室哲哉さんを、これからも温かくよろしくお願いいたします。

今日は本当に、ありがとうございました。



火曜日はラジオです。

きょうの模様と、これから行く宮城でのこともお話しします


Android携帯からの投稿