こんばんゎラブラブ

九州の方は梅雨入りしたみたいですねTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」

東京もそろそろかな~雨

あめの日は、室内での作業が多くなるためか、じっくり音楽を聴いたり

スケジュール。どうしたら効率よく集中してできるか見直せたり...

ラブラブモードになりますねラブラブ

やりたいことが一杯増えてきてるのであんぱんまん


自分のからだを労わったり、Letterを書いたり...みなさんのラブラブはすぐ近くにありますょラブラブ


きょうは「ラブレター」「キスの日」です。

みなさんしましたか?ラブラブ

というわけで、明日のラジオでLoveはーとのお話しコーナーもつくろうと思います。

もう創りました。

さいきん、恋のキューピットをしてる中なので、体験談も交えて...あんぱんまん


ラジオではミシュランナイフとフォークをしたり

心理テストをしたり

生唄したり

健康のお話ししたり

あと ひらめいたことしたり..しています。

1時間の生放送なのですが、もしよろしければぜひ ぜひラブラブ

遊びにきてくださいドキドキ

↓↓↓

http://palau-links.com/radio-2-8.htm



広瀬香美さんの音楽学校へ行ってきました。

自分探しですねは
ボーカルと話し方コース、迷いました米



生徒さんたちの自由に書いたノートがあって よみました米

「演技って違う自分になりきるものだと思っていたけれど、違う 違う。

いくら頑張っても いくら違う自分になろうとしても

結局 自分の内に秘めたるものしか表出さない

お芝居みていたけど 歌うことを学べたかな?」

「この1年

自分にあう歌を探していましたが

いまいちどれもしっくりこない

結局、わからないままで きりがないから とりあえず 頑張って

ここまで来ました。」

「○○先生がお弁当買ってるのみた目

「ふぉっふぉっ 焼き肉弁当食べたのじゃ♪

元気モリモリ♪

次のレッスンもビシバシいきますぞ☆」

「↑レッスン前に 梅おろしチキンカツ定食を食べるのは やめましょう!

発声できなくなりますよ~」

「歌う意味を考えていたら 歌えなくなった」

とかとか。

何だか、共感したり、ほっこりしたり、温かい気持ちになりました。ラブラブ



その帰り、駅に向って家路をいそしんでいたら、

はぃラブラブ と、soup、いただきました。



アロマのハンドマッサージ、してるのでぜひぜひラブラブ

と言うので、行きました米


ひじから手先まで両手、アロマoilを使い、マッサージしてくれました。

コリコリ。

疲れのツボが痛かったです、

けど、疲れてると思っていないので、大丈夫ですね米


トークしたり

マッサージしていただいたり

なごみましたは


話してると癒される~ といわれたので

そうなのですか米?わたしは癒せる人なのかな?そうだとしたら

癒しソングとかもやってみたいな~ラブラブ とかとか想いました。


逆に私のほうが話してて癒されました。

またいつかお店に行きますねは


サ 明日の準備に戻ります~

明日は朝早いですので集中集中TAPs・Tomoの画像「♯ohayo」メガネ