Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

Dholic

http://www.dholic.co.jp/


☆カラーオックスフォードシューズ☆ イエロートーン/245 size(大きめをorder)


☆ゴールドカラーダブルストラップ☆ アイボリー/one size



KOREA
http://www.urigul.net/



29日のイベントでdholicのお洋服を着ますTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」ワンピース

イベント後は私物になりそうな雰囲気です。

うれしいですは


歌も、お料理も、まだまだ新米なので、おいしいお米になれるように

頑張りたいです。米玄米


広瀬香美さんの音楽学校へ行ったら

ゲレンデがとけるほど恋したい~ のサビの高いところを

苦しくなく出せるやり方、

英語のところの歌い方~ 等を質問して練習しようと思いますは


クラウトの村山さんから嬉しいmailが届きました

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定





















トラコレにてアロママッサージサロン、クラウトが ↑

http://ameblo.jp/2006-taps-tomo/entry-10879229779.html  

良い報告が届いて とても嬉しかったです

みなさん Check it outありがとうございますは



今日はお仕事がおわったら 加圧トレーニングがあります。は

1週間ぶり

なのですが手術後ははじめてなので ちょっと、緊張しています。

歯茎にビービー玉くらいの穴があいてるので

スースー?するのかな~ まだわからないですはがんばろ