てっちゃんさんの曲にラップで参加してくださり、

東北支援にも動いてくださり、ラジオのスポンサーさんでも

お付き合いご縁のある

メガネスーパーさん眼鏡

メガネのフィッティングをし

世界でひとつの ともメガネ。

作ってくださることになりましたラブラブ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


下ふちありなし、どんなタイプが顔にあうか

一番ベストなものをみてくださいました。

レンズにはビュイという、パソコンなどやるとき

目にやさしいものを入れてくださいました。


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


フレーム、レンズ全てオリジナルです♪

新発売Betapla

とっても軽くて耐熱性に優れたものです。

柔軟性が良くて、こんなbodyになろうと内面にも影響受けました。

楽しみです♪

色んなタイプをあわせた中から、やっぱりこれねtink

みんなokしたメガネメガネにしました。

Liveのツアーでまわるときとかとくに似合いそうなメガネです~


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


bookでお世話になるルビsanと合流しトークや打ち合わせ。

いただいたダイヤモンドのブックマーカー、さっそく使っていますは


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


今日の加圧トレーニングは整体でbodyを調整...し、

いまTM NETWORK4/21デビュー27周年を記念して

これまでのCDをDL中...

ですTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


ディスコからクラブやレイヴへ移る時代。

バブル、ベルリンの壁、レコード盤も消えつつあった時代に発表された

「GET WILD」音符

もスキで...

私のお気に入りは「一途な恋」。てっちゃんさんらしいメロディ。

ブレスがなくて練習に難しいところもあります。音符

「Love Train」音符

はカラオケを意識したと言われている曲みたいです。音譜


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba